HOME>ライブれぽ -Live Report-

Hartwarming night @ JZ Brat



昨晩のJZ Brat ライブ、
たくさんの皆様にお越しいただきありがとうございました。

お陰さまで大盛況のうちに終えることができました~!



ジャズライブのステージに立ってからの私の10年。
そして皆さんの過ごしてきたそれぞれの10年。
静かに、そして時に賑やかに、楽しく、
様々な思いを音に乗せて届けるように、
演奏させていただきました♪

オリジナル曲『1000億のキセキ』に因んで作っていただいたカクテル
"Thousand miracle"


オレンジやマンゴーなど沢山のフルーツのリキュールベースにウォッカも少しきかせたミラクルなカクテル!

1st.は硬派にジャズステージを。
2nd.は映画音楽の旅をmc付きでご案内するコーナーの後にたっぷりとオリジナル曲を。

ピアノ、ギターのツーセクションとツーホーンというあまりないバンド編成でしたが、天井の高いJZではかなりの気持ちいいサウンドになりました。
島さん、湯浅さんそれぞれのアレンジを堪能!
オリジナル曲ではアコーディオンをゲストに、島さんのフルートとフリューゲルにも加わってもらい、すっかりノスタルジックな空間に変わっていました☆

ライブ絵師のN澤さん作
Hiromi Nakamizo Hartwarming night
@JZ Brat

楽しい一夜の思い出がこの一枚のなかに♪


夢のような時はあっという間ですね、
でも、忘れないよ~♪

写真家の内山繁さんが写真と共にブログにレポートをアップしてくださいました!

中溝ひろみ@JZ Brat:whisper's jazz

最後にはみんなでカンパ~イ


サポートしてくださった JZ スタッフのみなさん、
メンバーのみなさん、
ヘアメイクのがっちゃん、
応援していただいたみなさん、
本当にありがとうございました。

これからの10年も、回りのみなさんを大切にしながら、
私自身の音楽を更に育んでいきます!

これからも中溝をどうぞ宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/573-749964bb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】