HOME>お知らせ -Informatiom-

いよいよ明日になりました。

少し雲が晴れたのかな?
スカイツリーがきれいに見えています!



パークトップで弾き語りなよる。
そして、今年の初上野のよる。

そして…
明日は待ちに待った 渋谷JZ Brat !!

皆様のおかげでここまでやって来ることができました、本当に嬉しいです!

2014/1/10 Fri.
♪渋谷 JZ Brat Sound of Tokyo
中溝ひろみ Heartwarming night
-10年分のありがとう-
17:30 open 1st. 19:30~/2nd. 21:00~
前売り¥3500 当日¥4000

中溝ひろみvo.
島裕介tp.flh.fl. 小林創pf. 齋藤純一gt. 湯浅佳代子tb
guest クラモトキョウコacco.

お問い合わせ:
JZ Brat SOUND OF TOKYO
http://www.jzbrat.com/
03-5728-0168

初めての試みでギター、ピアノのツーセクション、ツーホーンのメンバー構成。
島さん、湯浅さんのお二人にホーンアレンジしていただきました。
どちらのアレンジも個性が滲み出ていてかなり楽しんでいただけること間違いなしです♪

それに加えて小林さんのパワフルかつ繊細なピアノ、安定感とがっちりのサウンドの齋藤くんのギター、ゲストのクラモトさんのノスタルジックな音色。

うーん、明日が待ち遠しいっ!

お席が若干まだ空いています、当日でもお越しいただけるかも!

今からでもご予約お待ちしています♪

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/572-eb296c73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】