HOME>つれづれ -Blog♬-

リクエストありがとうございます♪



水木と2日連続の弾き語りナイト@Park top☆

Let it snow!
It’s too late
Hush hush sweet Chariotee
Last Christmas

などなど、
この季節ならではの曲とリクエストいただいてた曲を初披露の夜でした!

あいにくの冷たい雨でしたが、いつものようにお洒落であたたかいフロアーの雰囲気(*^^*)

明日は弾き語りナイト@かくれんぼです♪

いつも有り難いことに皆さまからいろんなリクエストをいただきます。
どうしても弾き語りではお答えできないものや、
お店の雰囲気もあって演奏できないものもあるのですが…

来年の目標ができました。

リクエストがきて難しそうに思われる曲でもなんでも、
とにかく歌ってみること!

きっとやってみないとわからないことだってありますよねー

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/563-25a702fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】