HOME>ライブれぽ -Live Report-

Midday Magic Hour !!

今日の東京タワーからの眺めは本当に最高でした!





この青空の絶景を正面に、
Lovin’ you と きりきりぶらうんの思い出を歌わせていただきました♪

まっさらな気持ちで、また歌っていこうと強く感じた
とっても貴重な時間でした☀

Middy Magic お聴きいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

また、スタッフの皆さま、Vansさま、金ヶ江さま、
温かくサポートしてくださってどうもありがとうございました!

番組のブログに今日の放送の様子をアップしていただいてます。
ぜひチェックしてみてください😋

12 | 12月 | 2013 | Midday Magic - 76.1 InterFM 



さてさて、今夜は木曜レギュラーの上野のバーラウンジパークトップ。
今度はスカイツリーをバックに歌います🌟
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/560-b8a62de9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】