HOME>つれづれ -Blog♬-

解禁ですね☆

昨晩の三茶 jazz and cafe Whisper へお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。

宮之上さんとのお久しぶりの共演をさせていただいて、初めてライブしたときの気持ちやその時の記憶。
たくさん思い出して、その時と変わらないこと、変わったこと、改めて気づかせていただきました。

こうしてまたご一緒頂けるということ、本当にありがたいです🍀

そしてボジョレー解禁!!



清々しくも程よい味わいのボジョレーヌーボーもお店からのサービスでいただきました~

お店の焼きカレーもちゃっかりいただいた私

かなり大盛りにしていただきました(笑)

そしてそして、
今夜もボジョレー解禁イベントです☆

11/21 Thu.
◇上野 ホテルパークサイド『Park Top』
(03)3836-5715
charge ¥700 19:00~23:00

お店でお配りしているカードをご提示いただけると、
なんとボジョレー・ヌーボーを1杯プレゼント!

私もカードを持ってますのでこっそり声をかけてみてくださいね、
お待ちしています♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/547-92d5e5e4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】