HOME>ライブれぽ -Live Report-

浅草HUBライブありがとうございました

subtone presents 浅草HUB ライブ、
初めて老舗HUBのステージに出演させていただきました♪



お店はお客さんで満席!!


ギターの釘宮カルテットの演奏に始まり、


先ずはゲストに、しぶーいいぶし銀の音色に惚れ惚れ💕
上野誠さん


special スペシャルゲストは釘宮さんのお師匠さま、
ギタリストの岡安芳明さん!


私も加わり、まだまだライブは続く。。。






素晴らしいメンバーのみなさん、
たくさんのお客様に囲まれて、
素敵な雰囲気の中で歌わせていただきました。


どうもありがとうございました🍀

そして、
subtone 3周年おめでとうございます!
これからも皆さんに愛される素敵なお店であり続けますように♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/535-c869beb1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】