HOME>ライブれぽ -Live Report-

素晴らしきかなタップチーム☆

家に遊びにやって来るとらちゃん、
我が物顔して寛いでおられます。。。



タップダンスの発表会、無事終わりました。
子供も大人もとびきりの笑顔で
ショーを皆で作り上げているような
そんな素敵なステージでした♪

世界旅行をテーマに、ストーリー仕立ての前半。

Around the world,
On the sunnyside of the street,
Route 66,
オーシャンゼリゼ,
ライオンは寝ている,
’S wonderful,
What a wonderful world,
などなど

間にヒップホップのダンスチームとフラダンスチームも挟みながら
ショーが進んでいきました。

後半はダンスのみならず演奏も盛りだくさん!

雨に歌えば,
タキシードジャンクション,
In the mood,
Sing sing sing,
など

ギター、ウクレレと口笛での生演奏の
美女と野獣
もあり!

私も
Blue skies,
Fly me to the moon
の2曲で参加。

歌って踊るのは初めての事でかなりどきどきでしたが、
すずき先生のご指導と、生徒さん皆さんの頑張る姿に励まされてなんとかやり遂げることができました!

小学生も、
小さい頃から続けている中高生も、
子供の頃の夢をと大人になってから始められた方も、
皆さん一人一人が楽しそうにエネルギッシュにタップしている姿を見ていたら
私自身とっても嬉しくなりました。

きっとお客さまにも素直に伝わったはず!
ステージに立つということの素晴らしさと喜びとを、
改めて感じて初心に戻るような気持ちになりました

今朝は早朝に出発して、佐賀へ向かっています

お昼には多久の専称寺さんでコンサート、夜は佐賀市内のおうちカフェどこ吹く風でライブです

またフレッシュな気持ちでがんばるぞー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/520-1e3e0b38

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】