HOME>お知らせ -Informatiom-

レディオ湘南『Il Mare e Vento』出演!

ラジオ番組の収録で藤沢にやって来ました!

藤沢のコミュニティFMこと、レディオ湘南♪

シンガー・ソングライターの末永華子さんの番組『Il Mare e Vento』に初めてお邪魔させていただきました~

華子さんの明るくて素敵な人柄にとっても楽しい雰囲気の中
お喋りさせていただきました!

ざっくばらんな二人のトークをきいていただけますよー
明日と来週の土曜日に放送が決まっています♪

9/14, 9/21 Sat.
レディオ湘南FM 83.1MHz
13:00~13:30『Il Mare e Vento』
DJ 末永華子
レディオ湘南は全国からパソコンやスマートフォンなどネット経由でお聴きいただけます、サイマルラジオのアドレスはこちら
サイマルラジオHP
ページから『レディオ湘南』を選んでください。
PCとAndroidケータイとiPhoneならFlash対応ブラウザ経由でお聴き頂けます。

収録が終わって華子さんとツーショット


華子さんのホームページはこちら
末永華子オフィシャルウェブサイト

楽しい時間はあっという間!
またぜひ伺いたいです☆

夕方は駅前のカフェアロマで少しゆっくり
かわいいお店でしたよ~♥


Cafe Aroma(カフェアロマ)公式サイト

今週の金土の夜は人形町かくれんぼで弾き語りしています♪
ゆったり時間を過ごしにぜひいらしてください

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/519-978f4e7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】