HOME>ライブれぽ -Live Report-

三茶 Whisper with すみれちゃん

昨晩の三茶whisperライブ、
ピアニストの栗林すみれちゃんとデュオでしたー。

このお店は数々のジャズマンたちを撮影されたカメラマン、
内山繁さんお店であります。

と言うわけで...
巨匠、内山さん撮影のこの日のライブ写真を!

last note1秒後のすみれちゃん
だそうです♪


happyな気分で歌っている私も☆


二人ともアンコールでのひとコマです、
楽しそうな雰囲気が伝わってきますか~~?!

マンガ『すみれファンファーレ』とメガネっ娘すみれちゃん♪


すみれちゃんの可愛く明るいキャラと、キラキラしたフレーズや
遊び心溢れるバッキングに楽しく歌わせてもらったライブでした~

すみれちゃんが弾くとなんだかお店のぱぁーっと雰囲気が明るくなるのですよ!

美味しいWhisperごはんもしっかりといただきました☆
この日はさっぱりと五島うどん♥
広告よりシェアです。


お酒もお食事もおすすめですよー
ぜひ、ライブ以外でもjazz and cafe Whisper へ
遊びに行ってみてください☆

三軒茶屋 Whisper jazz & cafe gallery
東京都世田谷区上馬1-32-3 1F
Tel. 03-5787-5794
営業時間/11:30~23:30 (日・祝、年末年始等を除く)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/518-cd442394

コメント

此れはいい写真だなぁ。
こういうの撮りたい(^^;
Re:
Arashiさん、
コメントありがとうございます!

アンコールの曲になってサッとカメラを取り出して撮影されてました〜

タイミングをずっと待ってらっしゃったのかなぁ...♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】