HOME>ライブれぽ -Live Report-

夏の思い出 in 芝平

廃校の音楽祭に参加するために長野県の伊那市街から山を上っていった所にある芝平分校へ行ってきました。

野生の鹿や猿や狸がたくさんいる深い森に入っていきます。

秋の気配がする河原沿い


今年の廃校の音楽祭、ポスター


この古ーい木造校舎で音楽祭がありました、
ドラマの撮影などでも使われた事があるそうです。


クラシックからカンツォーネ、合唱やシャンソン、
ジャズまで幅広くたくさんの音楽家たちが集まりました。

私のステージは1日目の最後から2番目、
この日のスペシャルバンドで!


1000億のキセキも弾き語りで歌いました♪


河原で水遊び


水が冷たかった~


2日目には山を降りて都内のイベントへ。
自然の中でリフレッシュしてきました~!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/513-2a240dd1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】