HOME>旅日記 -Travel-

広島のたび②

朝霧の出た三次の山、幻想的です。




赤猫の朝御膳、
朝からご馳走いただきました!


森のジャズフェスティバルに行く予定が広島までバスで出たら
なんと電車が止まってました~
ショック!

と言うわけで完全フリーの時間になってしまいました。

一人カフェでご飯を食べ、
スカイラウンジでゆっくりしていたらお天気も回復!


原爆ドームの周りをゆっくり歩いてきました。




たくさんの千羽鶴と花が手向けられていました。



静かに祈りを捧げてきました。

夜はまた三次へ戻り、
カレーセットローストビーフサラダ付きをいただきました


そんな訳でねむいニャン

お休みなさいませ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/510-ed3114d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】