HOME>旅日記 -Travel-

広島のたび①

金曜日の柏 レストラン赤かぶや
本当にたくさんの拍手をいただきました!

演奏の熱が冷めなくて眠れず、
徹夜明けみたいな土曜日の朝。

東京駅に向かい、新幹線で広島へ。
お昼すぎは四丁目倶楽部でライブ♪



とってもアットホームな雰囲気の中、
会話をするような気分でお喋り&弾き語りという感じでのステージ。

おひとりおひとりとコミュニケーション取るような気持ちで歌わせていただき、かなり濃い~時間になりました。

お世話いただいたmaggieさん、
本当にありがとうございました!

夕方には芸備線でのんびりと三次へ移動します
今夜は大好きな宿と食堂がある蔵へ。

元々あった酒蔵をリノベーションして作った『卑弥呼蔵』
食堂『赤猫』は改装してかなり新しくなっていました。




メニューもお肉料理がメインになってリニューアル!
豪華豚しゃぶ御膳。

この土地のものたっぷり、さっぱりいただきました!

この蔵の社長のまんちゃん、
みんなのアイドルです☆


しばらくの間は民宿『青猫』にお世話になります。
居心地のよい『ひゃくねん』の部屋


おやすみなさーい☆☆☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/508-489137aa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】