HOME>ライブれぽ -Live Report-

サマーダンスパーティー@『御滝庵』

木曜日のお昼間は船橋市のデイサービス施設『御滝庵』でダンスパーティー
ということで歌わせていただきました♪

メンバーは
ピアノ 中山雅世 さん
ベース 佐久間慎一 さん
ドラム パーカス石井 さん

はじめは

♪Over the rainbow
♪Girl from Ipanema

の2曲目だけ聴いていただき
リズムをとりながら体がうずうずしてきたところでダンスタイム!

♪L-O-V-E (swing)
♪Tennessee waltz
♪Tea for two (cha cha cha)
♪Smile (latin)
♪Stardust (cheek)

皆さんちょっと恥ずかしそうにしながらも、
ステップやリズムを思い出されたようで
徐々に気分も乗ってこれたかな?

ダンスの先生やスタッフさんに手を引かれながら
笑顔でステップを踏まれたり、
リズムを取っていらっしゃいました!

その後はゆったりみなさんと日本の歌を合唱。

♪少年時代
♪花
♪夏の思い出

鳴り止まぬ拍手の中アンコール。

♪Take the A train

外の暑さにも関わらずお元気な様子、
私自身も励みになりました!
ありがとうございました。

最後はメンバーとそして皆さんと
パシャリ☆



御滝庵ダンスパーティー、
次回は10/3に決まりました~ (*^^*)

秋はどんなステージになるかな??
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/500-fb409b69

コメント

素敵なお仕事に拍手(^_^)v
Re:
また秋にもダンスパーティー
企画してます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】