HOME>ライブれぽ -Live Report-

ハッピーバースデー 佳代ちゃん☆

昨晩の湯浅佳代子バースデーライブ、
大盛況でした☆

青木拓磨さん、
ストレートなうた。
ソウル溢れるオリジナル曲がとっても素敵でした!


そして青木さんと
ボーカル&ギター齋藤純一!
ポーカルデビューでどきどきだったそうな(笑)


高橋瞳さん、
とってもキュートなボーカリストさん!


私は3人目、いや、4人目のボーカリストとして♪


出演者みんなで記念撮影☆

メンバー:
湯浅佳代子tb. 齋藤純一gt. 倉本恭子 acc.
松本安生ds. 三浦千明tp. 加藤順子 sax
SINGERS: 青木拓磨, 中溝ひろみ, 高橋瞳

チーム千葉からは女子力upの
かわいいエプロンあげました


終了後はケーキにニッコリ!
佳代ちゃん、おめでとう


超豪華なホーンアレンジ、リハ、本番と
佳代ちゃんよく頑張ったー
祝!大成功!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/499-4f47ce2c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】