HOME>ライブれぽ -Live Report-

ツノッチドリパ☆

ツノッチドリームパーティーvol.4 @eau cafe
総勢17名のシンガーが集まって歌って、
1人1曲ずつという短い時間の中で個性がキラキラ輝いてた
夏祭りみたいなイベントでした☆

最後はみんなでシングアウト
We are the world~♪


ソロで歌っているときの写真がなかったので
Achaさんにかいてもらったスケッチ!



『1000億のキセキ』を歌っていたものの5、6分で
角田さんと私をかきあげてくださいました!
すごーい!!

店長のめぃさんのバースデーでお誕生日のお祝いも大成功~~ (^-^)v

まだまだ夏はこれからですが、
既に楽しい思い出ができちゃいました。

そんな今夜は銀座 俺の割烹 と 俺のフレンチ で掛け持ち演奏、
ピアニストの増田実裕さんとデュオライブです♪

今日も暑そう...
でも頑張ります!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/497-99310931

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】