HOME>美味しいもの -Good Taste!!-

代官山のお気に入り

今日のお昼は代官山のTable Oginoで、Mちゃんとふたりランチ!

選べるデリプレートなのですが、私がチョイスしたのは...



●白カブとフヌイユ 生コーンと富士美鶏のサラダ
●キッシュ
●バジルソーセージ
●ジャガイモのヴィシソワーズスープ
●玄米ご飯
●レモンヴァーベナのハーブティー

どれも素材にこだわっていて、ひとつひとつの味が体にしみてきました~
(*^^*)
美味しいお料理に話もはずむ女子会の昼下がり☆

ターブルオギノ(table ogino)|体にいい安心できる食材を手間暇かけて料理したスロウフードをパパッとファーストフード感覚で・・・

その後、お隣のお気に入りのセレクトショップ htldでお買い物。
『1000億のキセキ』のカット撮影にもここの衣装が大活躍!
最近とってもお世話になっています。
ちょうどお得なサマーセール中でした~

HTLD|Ameba (アメーバ)


そしてもちろんココ、
お気に入りのeau cafeにも!
カプチーノで一休み




美味しく栄養を摂って、ショッピングを満喫して、
そんな代官山の午後。

夜にはパークトップで弾き語り演奏♪
今夜の最後は、
なんとリクエストの『月光』で締め括りました!

金曜日は埼玉県本庄市に遠征してきまーす、
『かぼちゃとやぎ』というレストランに初めての出演。
ギターの齋藤純ちゃんとデュオ演奏です。

そして土曜日には東船橋カフェグルービン、
ミニアルバム発売後初めてのライブです!

7/20 Sat.
♪東船橋 cafe Groovin'
(047)425-5547
船橋市東船橋4-30-4 ボナール東船橋1階
charge ¥1000 19:30~21:30
w/クラモトキョウコacc. 齋藤純一gt.

家庭的で美味しいイタリアンも楽しみにいらしてください☆

お待ちしておりマース!

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/492-da69c39a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】