HOME>ライブれぽ -Live Report-

浅草からひたちなか♪

金曜日は浅草 舵輪らいぶ♪
割りと静かな雰囲気の金曜日でした。

この日はギターの堀江くんの不思議アレンジ、
初演奏の曲もあり、あの曲がこんな風に!
という驚きもあり!

入り口で皆で一緒にパチリ☆

FセンセイとHとみさんも一緒に

昨晩は午前中から水戸へ移動して、
お昼はピアノ教室の発表会で演奏。

そして夜は、
ひたちなかにある『ライブラリーカフェ然々』で
クラリネットの山本太郎さんと一緒に一年ぶりのライブででした♪




お馴染みのスタンダードからポップス、オリジナルまで。
そして、ピアノ弾き語り、クラリネットソロ、歌なしのインスト、
ピアノなしのコードレスで歌とクラだけなど、
二人でできるいろいろをたくさんトライしてみました!



ファーストセットからわれんばかりの拍手で盛り上げていただき、セカンドセット最後にはアンコール!

あたたかい空気に包まれて、楽しい時の空間をみんなで共有できたライブでした。
またきっと、みなさんに会いに行きます!

さてさて、
今夜は川越ルノアールでギターの山口さんとデュオライブ。

久しぶりの東武東上線、
また新たな出会いが楽しみです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/491-b9781cba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】