HOME>ライブれぽ -Live Report-

華麗なる...

華麗なる一族たち...


ではなくて(笑)

小笠原伯爵邸にて、
ウェディングパーティーの演奏をしてきました♪

会場は歴史ある洋館そのもの。




シャンデリアや窓枠、全てが美術品のようでした。






始めはBGMだった演奏が盛り上ってくると
だんだんゲストの皆さんが集まってきて、
ダンスが始まったり
たくさんの温かい拍手をいただき
私たちまで幸せな気持ちにさせていただいたパーティーでした


トロンボーンにかよちゃん、
サックスに飛田さん、
アコーディオンにクラモトさん、
そしてギタリストの齋藤P!
お疲れさまでした。

そして、ご結婚おめでとございます。
とっても素敵なお二人でした、末永くお幸せに
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/488-a47f45e1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】