HOME>ライブれぽ -Live Report-

山野楽器 成城コルティー店ライブ♪

山野楽器 成城コルティ店 ライブ、
たくさんの通りがかりのお客様に立ち止まって聴いていただきました。





オリジナル曲の『1000億のキセキ』を歌っているときの皆さんの反応が思いの外よくて、たくさんの拍手をいただきました。
特にこの曲はこれから様々な場所で歌うシーンを作っていきたいです!

いいお天気に恵まれて、暑いくらいの日差しの中での演奏でした。
暑い中きいてくださってありがとうございました

お越しいただいた皆さま、
成城コルティのスタッフの皆さま、
上原さん、カサジマさん、サオトメさん、
お世話になりました

次回は6/16の13時から、
山野楽器たまプラーザテラス店にてリリース記念ライブ、やります。

次回はレコーディングメンバーでの演奏です、
フルートも登場するかも!
こちらも是非いらしてくださいね♪

そしてこちらは谷津の素敵なイタリアンでいつも応援してくれるMちゃんがなんとサプライズでレコ発のお祝いをしてくれました


すごく嬉しいっ!!

これからもたくさんの人に歌を届けられるように頑張りまーす
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/477-d2b4769a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】