HOME>美味しいもの -Good Taste!!-

東金 オリゾンテのランチ

以前に弾き語りでお世話になっていた東金のレストラン、
オリゾンテへ行ってきました

このレストランへ最後に行ったのはもう震災前以来のことで
顔見知りの方が誰もいなかったら悲しいなぁ。
と思いどきどきしながら伺いましたが。。。

以前と変わらないスタッフさん方が笑顔で迎えてくださいました!
懐かしい~

さてさて、まずはグリーンサラダ。
旬のお野菜がたっぷり!
春の香りがする菜の花が入っていました
ピタパンも付いてくるので、これに挟んで食べてもOKなのです☆


ミル貝のカレー粉とトマトソースのパスタ。
ミル貝の歯応え、そしてトマトソースにカレー粉の風味が意外と合うんですね!


メインの鴨の玉ねぎ煮込み。
優しいお味の玉ねぎソースが鴨肉をしっとりと包み込みます。


おまけのカプチーノアート

忙しくても遊び心と笑顔を忘れないスタッフさんに癒されます


思えばここに自力で移動して来れる為にと車の免許を取って
運転できるようになったり、
レストランで弾き語り演奏を始めた間もない頃の仕事場所でした。

数年前のあの頃はビクビクしながら運転して、
何曲も弾き語りで演奏をして、運転して帰るということが
当時の私にとってかなりのハードワークだったのです


今ではありがたいことに都内でもたくさん弾き語りでお仕事させていただき、
地方へも運転して一人で行けるようになりました。

残念ながらこちらでの演奏は無くなってしまいましたが、
お料理が本当に美味しかったのでプライベートで食べに
行きたいとずっと思い続けていたのです。

皆さん私のことを覚えてて下さったことがとっても嬉しかった!
またご飯食べに行きますよー

お店のホームページなどはこちら

ITALIAN RESTAURNT オリゾンテ
千葉県山武郡九十九里不動堂156-2
真亀川 総合公園内
0475-76-0148

そしてこの日は大網の studio b での手作り
エンターテイメント会へ遊びに行きました!
歌あり、ダンスあり、演奏あり、ご近所の芸達者さんたちが集まって
とても楽しい会の仲間に入れて頂きました
みなさん有難うございました

またこちらの会にも遊びにいきたいな

出会いと再会に幸せあふれ、充実の一日でしたー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/447-190c58f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】