HOME>ライブれぽ -Live Report-

アーバンな桜の坂下、アークヒルズカフェ

春分の日の前日、桜も咲いた~!



アーバンなアークヒルズカフェにてライブ♪

ここでもカプチーノを頂きました
やっぱりアートがカワイイ






トランペットの島裕介さん、
ギターの齋藤純一さんのご機嫌なサウンドとあうんの呼吸に。
この日は私も混ぜて頂きました~





なんとスペシャルゲスト、
トロンボーンの湯浅佳代子ちゃんも応援に駆けつけてくれました



三人の演奏でご機嫌な My little suede shouse を!

この日はもう一人ゲストで柳田温美ちゃんも、
ネイティブのブラジリアンで『シャガジサウダージ』を歌ってもらいました♪
温美ちゃんは前の日がお誕生日だったのでみんなでお祝い☆

カフェの明るく開けた空間とお客様のあたたかい雰囲気に
とても盛り上がったライブになりました!

みなさん有難うございました~

そして今年の桜は見頃がかなり早そうですが、
今週末がピークかな?
明日は上野でちょっと桜を眺めてみようっと
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/444-3ba2d9df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】