HOME>ライブれぽ -Live Report-

草加シュガーヒルらいぶ♪

草加シュガーヒル
初顔合わせの楽しいライブになりました♪

トロンボーンの湯浅佳代子さんとギターの齋藤純一さん。
二人とも同世代でかなり近しい雰囲気のなか
あつーいセッションは繰り広げられました♪



トロンボーンの佳代子さんはバッチリフロントに出たり、
オブリでばっちりがっちり引き立ててくれたり
ベースラインで支えたり...技がたくさん!

ギターの純ちゃんは隙間を作って仕掛けては
いろんなバッキングで盛り上げ、もう大活躍でした!

この日は震災からちょうど2年ということだったので
すべての春を待つ人たちのためにという思いで
『The Rose』を歌うもなんだか一人でぐっときて
声が震えてしまいました。。。

そんなこの日の出演者の佳代子さんは成田出身、純ちゃんは山武、
私は船橋、遊びに来てくれたアコーディオンの倉本さんは白井!
埼玉なのに何ともちば率のたか~いライブ

ライブアフターにはシュガーヒルのマスコット犬キント君と皆で記念撮影!


のりこ店長撮影のお写真を拝借させていただきました

お越しいただいた皆さん、店長さん、
本当にどうも有難うございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/438-5d8f659f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】