HOME>ライブれぽ -Live Report-

下町のひな祭りセッション♪

3/6は浅草ライブバー舵輪にて、
ちょっと遅いひな祭りライブでした♪





メンバーは、くり囃子すみれさんと小鳥のり子さん。
ザ・3人官女のライブでした(笑)

すみれちゃんのにこにこソロ&バッキングに
空を駆けめぐるようなのり子さんのフレーズ。

なんだかとっても楽しい気分になってしまいました!
これでやっと春もやって来るような気がします

お越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました。



このメンバーでも再演できたらよいなぁ...
と密かに思っています (*^^*)♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/436-32687a27

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】