HOME>ライブれぽ -Live Report-

春風の三人娘、ひなまつりらいぶ~

去年から人知れずコツコツ準備を重ねてた
ボーカルユニットのライブ、
なんとか無事に終わりました!

河原厚子さんの盛り立て、
ベースの鯨さんとピアノの緑川愛さんの
サポートがあってここまでこれました。

本当にありがとうございました!

りずさん、ひろみちゃん、そして私の三人ボーカルでジャズを中心のステージ。

小芝居あり、アカペラあり、セリフあり、日本語歌詞あり!
曲によって厚子さんのボーカルも加わり、コーラスの厚みが増します。

一年をワークショップで共にしたメンバーたちも
応援に駆けつけてくれました


ひとりじゃできないことは本当に沢山あって、
でも誰かと何かを作り上げるのは決して簡単なことではなくて...

自分にはないものを相手に見つけ、
それを認めて尊重できるようになってこそそのことが自分自身の成長にも繋がっていくのかも。

なーんて思ったりしたのでした。

お越しいただいたみなさん
本当にありがとうございました♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/435-7abd2d9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】