HOME>つれづれ -Blog♬-

222 にゃんにゃんにゃん

2月22日のお昼にはふなばし市民大学という60代からの方々が通われる大学の修了記念コンサート。
勤労市民ホールでジャズコンサートを
ということでお呼びいただきました!

メンバーは
お仕事のステージでは初共演!
フルートの小島のり子さん♪
そしてお馴染みです、いつもお世話になっている
ピアノの外山安樹子さん♪

お二人とジャズスタンダードから映画音楽、
アメリカンポップスや五木の子守唄まで!
演奏させていただきました。

懐かしい音楽、そしてナイスプレイに
会場の大拍手と掛け声が飛び交いました★

応援の声にたくさんのパワーを頂きながら
とってもよい雰囲気のコンサートにすることができました!

終了後、笑顔の舞台そで
病院の待ち合いの廊下みたいですが(笑)
小島さん、外山さんのお二人と応援に来てくださった小島さんの生徒さんと


お越しいただいた修了生の皆さん、
そしてご提案頂いた大学の土橋さま、
共演頂いた小島さん、外山さん、
本当にありがとうございました。

夜は代官山 eau cafe へ。
角田絋之ことツノッチのこの日にちなんだ
『にゃん にゃん にゃん』セッションイベントへ!

eau cafe のこの日のメニュー

オーナーさんのオチャメ心
大好きです

イベントはネコ耳をつけたかわい子ちゃんたちがたくさん
ツノッチやるにゃぁ

写真は...見せてあげないっ!

歌あり、ダンスあり、にゃんありの
楽しい夜でしたー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/432-fc44e148

コメント

写真見せてあげなーい。なんて、意地悪言われると、余計に見てみたくなるよ~。(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】