HOME>ライブれぽ -Live Report-

銀座 俺のフレンチ table taku

昨日の俺のフレンチ table takuも超満員!
あの寒さにも関わらず夕方5時前の段階で2階の階段から
外まで長蛇の列で、なんと1時間待ちともききました。
寒い中じっと待つだけの魅力がお店にあるのですね~

ライブはピアニストの保坂修平さんとのデュオ♪



刺激的でご機嫌なピアノにお客さまの目も釘付け!
私も音楽での会話を楽しませて頂きました~

一晩に20分を4回という限られたステージ
この中でいかに楽しんで頂くか、試行錯誤中です。

俺のフレンチ table takuには今月また29日、
外山安樹子さんと出演させていただきまーす。

2月10日にはすぐ近くに新店舗、『俺のイタリアン』もオープンします!
こちらでの出演も決まっていますよ
こちらもどうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/426-823b5da0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】