HOME>ライブれぽ -Live Report-

ワインのかほりに誘われて

昨晩のミラヴィルインパクトのライブに
お越しいただいた皆様有難うございました。

なかなか急なことではありましたが
足をお運びいただいた皆様に感謝です!

楽しそうな昨日の写真
お客さまがアルバム風にレイアウトしてくださって
いたのでシェアします。



この日の相棒ギタリストは齋藤くん。
初公開のオリジナルの『このこねこ』も
なかなか好評でしたよ!

応援してくれたお客さま、
そして素敵なスタッフの皆さん。
いつも有難うございます。

そして素晴らしいお料理の数々



ひとつひとつこだわりのある
素晴らしい作品のようなお皿たち。

長野でつくられているというとっても
よい香りのワインも出てました。
こちらもかなりのクオリティー

そして美味しい賄いも頂きました!


皮はカリカリ、身はふっくらのスズキのグリル
そしてニンジンと玉ねぎのバターライス。
サラダも付いてきました

ミラヴィルさん、
またティータイムにも遊びに伺いますね

またのライブの機会もどうぞお楽しみに
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/424-d5fc173e

コメント

あれ、今度は長野のワインですか?惜しいことをしました。残念! 高知の方のイメージが強くて。(;_;)
Re:
てらさん♪

ミラヴィルは日本の各地のワインや食材を厳選してメニューに加えているようです、また機会があればぜひ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】