HOME>つれづれ -Blog♬-

同窓会 @ちば

○○歳の記念として成人式の前日に参加した中学校の同窓会!

10年以上経っているなんて信じられなかったけれど、
懐かしいお顔と再会することができました。

パパやママになっていたり、
お医者さんになっていたり、
芸人さんを目指していたり、
お堅い職業に就いていたり、

みんな立派な大人になっていたけれど
当時の面影がお互いに懐かしかったりして
あの頃に戻れた気分になりました!

会の後半には歌のステージコーナーまで作ってもらって、
Fly me to the moon と 幹事さんからリクエストで 木陰 を歌いました

うまれて初めてジャニーズのコンサートみたいに
手作りうちわで応援してもらいました。


そしてEmuちゃん作の素敵な花束も頂きました
ありがとう


持つべきものは友だちだねと実感
人との繋がりは何にも変えられない
宝物です

これからも皆さんどうか仲良くしてくださいね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/422-6c418ec7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】