HOME>つれづれ -Blog♬-

GINZでお誕生会とジャズドラマー横山くんのブログ

先週土曜日には調布のGINZにてジャズを歌っていく上でとってもお世話になった本山二郎さんの
お誕生日会セッションパーティーがありました。
久々に大学の後輩や静岡のメンバーとも再会で皆笑顔で楽しいパーティーでした。

それにしても結婚や就職や教職の試験や
仕事の激務が...とか、
生活が...とか、
話す内容はそれぞれが大人になったんだなあと実感させられるようなことばかり。

ひたすら好きなこと、純粋に心惹かれることを
全力で追いかけていた皆を思い出しながら
時の流れを感じてしまいました。

それでもやっぱり皆ジャズが大好きでこうして集まれることが幸せです。
これから先それぞれにもっといろんなことが起こると思うけれど
仲間も、音楽も、思い出も、今の自分も、大切にして、
そしてちゃんと向き合っていきたいな。


そして大学にいた当時からみんなと仲良くしてくれていたジャズドラマー横山くんが
遂にぶろぐを始めました!

必見ですよ~
ぜひぜひごらんください。

横山和明ブログ『Oop-Bop-Sh'Bam』
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/42-174fa96b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】