HOME>つれづれ -Blog♬-

クリスマスは...

23日の六本木からミッドタウンをこえた交差点には
お祭りみたいに人がわんさかいましたよ。



この先にあるイルミネーションがお目当てだったようです。
私はただの通りすがりでしたがあまりの人出にびっくり

クリスマスイブは府中リピートのライブに
今年も呼んでいただきました!

そしてクリスマスは津田沼のレストランラシェットで
ゆ~っくりと時間をかけてディナーを頂きました
こんなのきっと今年初めてでした。



絵画のような芸術的プレートにひとつひとつカンゲキ!!
ものすごい数の食材を使ったコースは本当に贅沢でした。

思えばクリスマスにディナーなんてしたことなかったなぁ。

大学生の時は学校のあとはアルバイトに明け暮れ、
卒業してからはだいたいクリスマスにはライブと
決まっていました。

今年はしみじみ楽しんだクリスマス
こうして健康でそして笑顔でいられることに感謝!

過ぎ行く2012年...
しまった、まだ年賀状書いてなかった
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/417-5d53b428

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】