HOME>お知らせ -Informatiom-

先取りクリスマスはWhisperで!

クリスマスウィークですね~

今週はいろいろ盛沢山なのですが、
なかでもおすすめのライブのお知らせを...

明日は下町浅草です!

12/19 Wed.
♪浅草 舵輪-Darling-
(03)3843-3789
台東区浅草2-1-17
charge ¥2000 20:00~23:00
w/長澤紀仁gt. PIPA大山perc.

ジャズをメインに歌っているDarlingですが
今回はスタンダードの他ブラジルもの、
忘れちゃいけないクリスマスソング、
そしてマスターのリクエストもあってオリジナルも歌います。

確かなリズムと安心する音色の長澤さんのギターに
ピパさんのご機嫌なパーカッションという初の試み!
ご期待ください♪

そしてこちら、じゃーん!


絶叫系の歌を歌ってそうなわたくし。。。

12/21 Fri.
♪三軒茶屋 jazz&cafe Whisper
(03)5787-5794
世田谷区上馬1-32-3
charge ¥2000 19:30~22:00
w/齋藤純一gt.

齋藤氏とデュオライブです♪
夕暮ブーケのイベントで大活躍だった彼。
ポップスにブラジルものにジャズに
素晴らしいマルチプレイヤーです!

10月にオープンしたばかりのWhisperでのライブ。
美味しいお料理とマスターである内山さんの
フォトギャラリーもこのお店のみどころです!

ぜひぜひお越しください

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/415-8b631d0c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】