HOME>ライブれぽ -Live Report-

夕暮ブーケの歌まつりでした☆

昨日は渋谷リエゾンカフェのイベント
夕暮ブーケの歌まつりに出演してきました!

シンガー・ソングライターが4組集まって
それぞれのステージを歌う会。

すずきりえさんはアイリッシュテイストの楽曲を
草原に吹く風のように透き通った歌声で聴かせてくれました。

柳田温実さんのネイティブ発音のブラジルポップスMPVは
歌もダンスも、とってもキュート

じゃりんこサンシャインの皆さんのなんでもやっちゃおう!
というチャレンジ精神旺盛なスタイル、
まいちゃんのあたたかいオリジナル楽曲にこころほんわかしました。

私はステージの1/3をスタンダードで
残りは全てオリジナルを歌いました。

なかなかないことでドキドキでしたが
お客さまやほかの出演の皆さんのあたたかい手拍子と、
ギタリスト純ちゃんのナイスバッキング&ソロ、
アコーディオンのクラモトさんの懐かしい雰囲気漂う
素敵なオブリ&アドリブに支えてもらいながら
気持ちよく歌わせていただきました!


ホントに盛り沢山で楽しいイベントでした♪

お越しいただいた皆さま、
駆けつけてくださったミュージシャン、
素敵な共演者の皆さん、
リエゾンカフェの皆さま、
そして純ちゃんこと齋藤P、
どうも有難うございます。

新しい楽曲を作り出すことにとっても魅力を感じたイベントでした。
それぞれぞれの個性輝く瞬間がいくつもありましたから☆

第二弾も計画中だとか!
これは楽しみです♪

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/414-c68fe418

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】