HOME>つれづれ -Blog♬-

CHIRIMEN☆JACK

タイトルでなんのこっちゃ~??!
といった感じですが...

『CHIRIMEN JACK』とは私の大学の同級生でお友ともだちの
akanekoちゃんのバンドのことです。

野口茜オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/flanflan/

昨日は明日のライブのリハーサルが終わってから"恵比寿駅前バー"
というその名の通り恵比寿駅前にあるバーへチリメンを聴きに行きました。

七夕ライブということでメンバーはみんな浴衣(1)と甚平(3)でキメてました☆

ブラジルのショーロや、スタンダードや、メセニーの曲や、
茜ちゃんのオリジナルやら...
サンバのリズムで楽しい~♬
とっても盛りだくさんのライブでした。

何より凄かったのは茜ちゃんがどんどん湧き出てくるフレーズを
酸欠になるくらいにメロディカで吹きまくっていたところ!!
リズムとフレーズがあれだけ勢いのよい噴水みたいにじゃんじゃん湧き出てくると、
自分の息が苦しいなんてことも忘れちゃうんだろうなぁ...
恐るべし!!

ギターの山本さんの優しい音と、
パーカス見谷さんのナイストークとパフォーマンス、
パーカス大野さんの支えるビート感も楽しく気持ちよく聴くことが
できました~

茜ちゃんとは8月31日に草加Sugar Hillで共演します♪
2回目の共演ですがどんなことしようかいろいろ考え中です。


さてさて、
明日はフルートのはる~なさんとりかさんと3人でカルピース☆
皆でカルピス片手にきいていただけたら嬉しいです(笑)

7/9 Thu.
♪池袋 P's Bar
(03)5391-3365
豊島区池袋2-60-6 キムスビル池袋B1F
charge ¥1800 19:40 start
『カルピース☆結成記念ライブ』
中溝ひろみvo. 深沢晴奈fl. 松岡里佳pf.



蒸し暑さを吹き飛ばすような元気で爽やかなセッションがこの日のテーマ♬
スタンダード曲からブラジルもの、オリジナルや日本語でも歌うかも!

カルピスが好みでなくても全く問題はありませんよ!!
安心していらしてください☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/41-970d7372

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】