FC2ブログ

HOME>ライブれぽ -Live Report-

船橋月へお越しいただいた皆さま

先週土曜日は地元船橋は月でライブでした。

考えてみればこのユニット、
私は初めてジャズクラブで歌ってあと半年くらいで5年、
師匠はもうすぐ25年と二人の間には20年もキャリアの差があるんです。

その中で2人それぞれがソロで弾き語りをして、コーラスをして、アカペラを歌い、ノーマイクでも歌って。

中身のとっても濃い~ライブになったんじゃないでしょうか。
醤油顔じゃなくソース顔、それもかなり濃い~ドロソースくらいの(笑)

師匠の25年には本当によいこともあまりよくないこともいろいろなことがあって、
その中で常にああでもないしこうでもないと模索して、悩んで、葛藤して、
諦めたくもなったり、投げ出したくもなったり…

でも音楽が自分にとっての一番の救いであることは変わらず確かなもので、
それはずっと自分の喜びでありお客さんの嬉しそうな笑顔に繋がるもので…

いろんなものが伝わってくるステージだったのではないでしょうか。

師匠と比べるのは全くおかしいことかもしれませんが、
私の5年もそんな気持ちを私なりにいろいろ経験してきました。

あと20年後に私がどんな風になっているのか、どんなことを感じているのか、
ステージに立ち続けているのか、今考えても全くわかりません。
でも、とにかく今を一生懸命、精一杯に歌っていくしかないですね。

最後になりましたが月のライブにお越し頂いたみなさま、
本当にありがとうございました。

090704_tsuki.jpg

写真提供:めぃさん
ありがとう♡
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/40-171f7dfa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】