HOME>旅日記 -Travel-

ニューヨーク☆

二年振りのニューヨークにやって来ました!

6:50羽田発のフライトで同じ23日の
5:20にJFK空港に到着。

昨日は感謝祭だったそうで朝のお店は
結構しまっていました。

でも街のデコレーションや音楽で少しずつ
クリスマスの雰囲気が漂いはじめています

早速今夜はJazz Standerdに行ってきます♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/398-e9f654da

コメント

やっぱり
スケジュールが20日以降空いていたのは、このためでしたか!!ゆっくり、楽しんで歌ってきてくださいね。晴菜さんとも会われるのですか?こちらは、長野の山奥で初雪を眺めています。綺麗ですよ~。(^_^)v
Re: やっぱり
お気づきでしたか~! クリスマスシーズンになる前に行こうと思い立ち、やって来ました。長野は初雪ですか、体調壊されぬようお気をつけくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】