HOME>つれづれ -Blog♬-

今の世の中と関わっていくこと

しとしと雨が降っています

でも、ちょっと寒さが和らいでるかな

乾燥してる空気がちょっと潤うのかなと思うと
少し嬉しいきもち

先月関わらせていただいた介護作文フォトコンテスト
介護に関心を持ってもらおうと現場の方々は
さまざまな取り組みをされています。

今回曲の制作を依頼していただいた方にこんなブログを
教えて頂きました。

デイサービスセンター所長のつぶやき |Ameba (アメーバ)

私自身、実際の介護に殆んど関わった事のない立場でありながら
今回の曲を作ることで、知らなかった事をたくさん学びました。

この世の中と関わる歌を初めて歌うことのできた
とても素晴らしい機会でした。

たくさんの若い年齢層の方にももっともっと関心を
持ってもらえたらいいなぁ。
そんな気持ちです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/396-d931859b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】