HOME>ライブれぽ -Live Report-

どっきどきのソロライブ@銀座

昨晩は初めて銀座で弾語りワンマンライブ♬
実は初めてお邪魔するお店で師匠に紹介頂いたお店でした。

『メンバーズサロンWIN』
以前は会員制のサロンだったようなのですが、
会員メンバーの皆さんもお年を召され今までのシステムとは違ったようなお店の形態に
していきたいということで私などの若造が弾語りライブをさせていただいたのでした。

お店に入った瞬間...
百合のお花が沢山生けられ、
壁には大きな絵画がいくつもかけてあって、
家具は全てアンティークもの、
テーブルの上に何気なく置かれたガラス製の亀さんの置物はベネチアングラスの芸術品、
そしてお店の中央にはスタンウェイのグランドピアノが置かれていました

バブルが弾けた頃に物心つき始めた私の世代にとっては正に浮き世離れした空間。
ところどころにオーナーのこだわりが見られてじっくり見物してしまいましたよ~

そんな空間での弾語りは少々緊張しましたが、
何とか一人で終えることが出来ました。

そしてこの日、Nざわさまにお越しいただき銀座弾語りデビューライブを
スケッチしてくださいました。
090702_WINlive.jpg

立って歌っていた時よりも動きが少なくて描きやすかったそうです(笑)

"Set List @WIN solo live"
1st.
Close to you
Summer snow
Lovin' you
L-O-V-E
You've got a friend
Amzing Grace

2nd.
Fly me to the moon
Rainydays and Mondays
We are all alone
You raise me up
Yesterday
Rainbow connection

3rd.
I need to be in love
Desperado
Killing me softly
The rose


私のライブとライブの合間にはマスターご夫婦のタンゴやブラジルのショーロ、
アルゼンチンのフォルクローレなどの生演奏をしていただけました。

今月は30日にもう一度出演させていただきます。
お値段は女性3000円、男性5000円でワンドリンク付き
ドリンクのおかわりは一杯500円だそうです。

ご興味のある方、ぜひお越しください☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/39-be47ecdc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】