HOME>ライブれぽ -Live Report-

草加にて初コラボなよる♪

昨晩は草加シュガーヒルで弾き語りコラボライブ♪

ピアノ弾き語りの渡辺薫さん、
ギターの齋藤純一さんと三人で。
会場は草加シュガーヒル。



薫さんの新曲、 ジェリーフィッシュ のうた
お馴染みの『ちどり足』
キラキラお洒落だけど飾らない気持ちを歌に乗せたオリジナルたち。
心地いいなぁ。。。
ルパンの『愛のテーマ』もステキ

一人でフォークギターでサポートしてくれた齋藤くん。
歌に静かに寄り添うように、そして時に楽器を掻き鳴らして。
ジャズから様々なオリジナルまでマルチに大活躍!

私はジャズ、ボサノバ、ポップスの他『木陰』と
ライブでは初披露の『1000億のキセキ』も弾き語りました。
人前で歌うと曲がまた違ってきこえてくるんだなぁ、
不思議です。

ライブでもお知らせしたコンテストの受賞作品を
曲に乗せた動画はこちら

第5回介護作文・フォトコンテスト(全国老人福祉施設協議会)動画『1000億のキセキ』

薫さんと初コラボ曲には
『 Time after time 』
『 Close to you 』
『 So danco samba 』
『 The nearness of you 』
そしてアンコールに
『 Fly me to the moon 』
二人だからこそできる他にはないコラボになりました

またこんな機会を持てたらよいなぁ。。。
お越しいただいた皆様、
どうも有難うございました!




この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/389-611babeb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】