HOME>ライブれぽ -Live Report-

Wood Beckers のみなさんと共演

千葉県八街市の山のなか
そんな緑いっぱいの場所にある山武の森ホール。

ビックバンドウッドベッカーズの定期コンサートに
ゲストでお呼びいただきました!



今回歌った曲目は

♪How High The Moon
♪When I Fall In Love
♪Mack The Knife
♪Fly Me To The Moon



この日はローズピンクのキラキラが付いたドレスを着ましたよ


ホールでビックバンドをバックに歌うのは 2010年の
ブルーコーツ以来年2年ぶり。

思いきり声を出して歌える気持ちよさ
そしてからだ全体、全身全霊で音を出さなきゃと
改めて感じることができました。

もっともっと自分の声を真っ直ぐお客さんまで
届けることができたらいいのに。

また新たな目標が出来たような気持ちです
ワクワク

お越しいただいた皆さま、
ウッドベッカーズのメンバーさんたち、
司会の高橋さん、
PAさん、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

帰りは生憎の雨になりましたがとてもいい一日でした
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/384-2f99137d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】