HOME>ライブれぽ -Live Report-

マイルスもHalloween★

昨日は三軒茶屋 Whisper ライブでした!
レコーディングでもお馴染みの尾崎さんとのデュオ。


初めての出演でしたが応援に駆けつけてくださったみなさま、
ありがとうございました!

ピアニストの秦野萌ちゃんもきて飛び入りしてくれて
ステージに華を添えてくれました♪
彼女のWhisperでのライブは12/19に決まりました~
ぜひこちらもお越しください!

さてさて、お店は環七沿いの歩道を駅からまっすぐ進んで左手に入ります。
少し歩くと突然この写真


反対側にも!


ハロウィンが近いのでこの日からライトを青からオレンジ色にチェンジ
暗闇に浮かぶマイルスが目印
ちなみにお店の看板はありません

私もまた出演する予定ですのでぜひお越しください★

写真を撮りそびれてしまいましたが
メニューの焼きカレーが美味しいんです!
中に黄身がトロリとした卵が入ってるのが嬉しい
サラダとスープ付で750円ととってもお得!
ぜひ試してみてくださいね
もちろん他のメニューも★

ランチもバータイムもライブ以外にも営業してます
店内の内山さんの撮影したマイルスギャラリーも
じっくりとご覧くださいませ~
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/383-3efbb11c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】