HOME>つれづれ -Blog♬-

広島から帰りましたー!

昨日、広島から帰ってきました。

広島市内では介護作文フォトコンテストの映像と
こちらから提供させていただいた歌が流れるのをきいて
授賞式を見届けてきました。

映像は介護に関する作文と写真のコンテストの映像に
角田絋之さんと共同で作った『1000億のキセキ』という曲が
バックで流れるというもの。

1700人の会場の大画面で映像は流れ、
終わった瞬間に堪えていた涙がぽろり...
授賞作品のひとつひとつが心に残って
一人きりで感極まって泣いてしまいました。

ひとり涙した映像はこちらです
第5回介護作文・フォトコンテスト(全国老人福祉施設協議会)動画『1000億のキセキ』

帰りには駅ビルの『麗ちゃん』で
クライアントさんと広島焼きも食べて。


市内から各駅停車で一時間半以上揺られて三次の宿に帰り、
『たべものや赤猫』の美味しいごはんもいただきました。
ここのお米も水もお塩もとっても美味しいいんです!
おまけに空気も美味しいからここに来るだけで毎回
リフレッシュすることができます。

ホームページはこちら
ライブカフェ 卑弥呼

ここのオーナー、涼美さんとの出会いはもう5年ほど前
ギタリストの宮之上さんのツアーコンサートに飛び入りで
歌った後涼美さんに声をかけて頂いたことがきっかけで
遊びに行くようになりました。
縁もゆかりもないこの土地に帰る場所ができるって
とても不思議ですが、人の縁なんてそんなものよと
涼美さんはいつもおっしゃっています。

また会いにいくからねー

長閑な景色はとても心癒されます~


さぁて
今夜は上野パークトップで弾き語りますよ♪

そして明日は三軒茶屋Whisperに初出演!

☆New Open☆
10/26 Fri.
♪三軒茶屋 jazz&cafe Whisper
世田谷区上馬1-32-3
charge ¥2000 19:30 start
w/尾崎琢也pf.

今月新しくオープンした写真家、内山繁さんのお店です。
お店にはたくさんマイルスがディスプレイされてます、
ぜひいらしてください♪

今週末も張り切ってうたいますっ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/382-1ae576b2

コメント

リフレッシュタップリできっとパワーアップ間違いなし、かな?
古い話で、すみません。サイラス−チェスナットさんのピアノ良いですね!生で聞かれたのが羨ましい。(*_*)
Re:
かなり懐かしい話題ですね(笑)
まず、ステージに出てきたときのかなりの巨体に圧倒されましたー
もしかしてまたききにいくかもしれません
Re:
充電完了で、エネルギー満タンです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】