HOME>つれづれ -Blog♬-

マイナスイオンを浴びに。。。

今月最初の三連休、
珍しくお休みがとれたので車で養老渓谷へ行ってきました

緑に癒された~




雨の量も多かったのか滝の勢いもなかなかの見応えあり!

樹齢が百数十年にもなる木というのもありました。


森林浴でマイナスイオンをいっぱい浴びたあとは、
ごりやくの湯で素晴らしい景色を見ながら露天風呂へ

それはもう極楽でした

ありがたや ありがたや。。。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/378-7712b95a

コメント

良いですね!たまには、のんびりしないと。
Re:
テラさん

ありがとうございます?
Gentle Rain レパートリーに入れてくださいましたか?(^_^)v また、ブラジル系の歌をお願いします。
Re:
Gentle Rain は仕込み中でございます。。。
次に聴いていただけるときには!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】