HOME>ライブれぽ -Live Report-

All of me club スペシャルライブ!

4月から参加している河原厚子さんのワークショップ、
このクラスからの初ライブが実現しました。

私の相方は竹下さちこちゃん。
この日のため、ピアニストの緑川愛さんに力をお借りして
コーラスアンサンブルを作りあげてきました。

まずは夏のはじめから準備を重ねてきた2人のコーラスで!


厚子さんと横浜からコーラスメンバーさんも応援に
駆けつけてくださいました!


この日共演していただいたのはメガネーズトリオの
オルガン楠さん、ギター鈴木さん、ドラム海老澤さん、
そしてボーカル足立さん。
クールなアレンジのきいたカッコイイバンドなんです!

最後はワークショップメンバーも一緒に


ご指導頂いた厚子先生、愛さん、
ご協力頂いているオールオブミークラブの樋渡さん、
スタッフの皆さん、
メガネーズの皆さんと足立さん、
応援いただいた皆さん、
本当に有難うございました

来月8日はワークショップライブ第2弾があります、
私も応援にいきますよー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/376-0243fcd9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】