HOME>未分類

私のなつやすみ

ここはどこでしょう?!


正解は江ノ島、
新宿から電車で約一時間!
そこは静かなパラダイスでした~

小さな船で海を渡り、
潮風を感じたら。。。


岩場に到着!


島に降りて磯の潮だまりで遊んで


散策途中には気持ちいい風景が


江ノ電で鎌倉駅まで。
かえるの親子が電車を見つめてた!

お土産に鎌倉コロッケを買って帰りました

一緒に行ったサンフランシスコの友だちが
私の住んでるところに似てる!
って言っていました~

潮風にうみ、
海水浴をする人たち、
海へと続くみち、
青い空、
全部が本当にキラキラと輝いていました

関東近郊でなかなかお手軽なリフレッシュスポット★
今度は北鎌倉方面にも行きたいなぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/368-8b9f6d3f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】