HOME>ライブれぽ -Live Report-

浴衣、はじめました。

今年の七夕は木更津の素敵な喫茶店
リトルボックスでライブでした。

こちらのお店は骨董品屋さんでもあり
店内には古きよきものがたくさん
そんな雰囲気に合わせてこの夏初の浴衣★

控え室にも時を重ねたものたちが飾ってあり
独特の空間でしたよー。



このライブに誘ってくれたのは相棒ギターの堀江くん。

お店の席はカウンターだけという
かなり限られた空間のなかで
皆さんと時間を共有できて濃い~
ライブになりました♪

休憩時間はカウンターでママしてました
なんちゃって!


ライブはデュオでスタンダードからポップスやオリジナルも演奏。
曲によっては堀江くん、フルアコからガットギターに
持ち替えて演奏してくれました

ライブ終了後のふたり


お客さまはみなさん温かくて
雨降りの七夕の夜がほんわかした時間になりました。
どうもありがとうございました

明るくて親切なマスターの関口さん、
お呼びいただきありがとうございました。

また木更津へ行くときには観光も込みで!
たのしみにしてますっ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/362-35b9867b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】