HOME>つれづれ -Blog♬-

空の色があんまり綺麗だったもので...

昨日はあれだけの嵐の中でしたが

ニュートンズアップルに駆け付けてくださったお客さま、

福岡から台風と共に北上してくれた(笑)ハモンドさん、

どうもありがとうございました!

最後に『明日にかける橋』を歌いましたが、
外から嵐のものすごい音が聞こえてきてました。

Simon and Garfancle のレコードの音みたいな!

帰りは地下鉄からの乗り換えの時点でJRがとまり、
帰れないと思った矢先に私鉄が動くというラッキーにも恵まれ、
いつもの倍以上かかって帰り着きました。

皆さんは大丈夫でしたか??

うってかわって今日は清々しいお天気

今日の夕暮れの空はこんな色でした。



しましま!

明日は佐倉でキャンドルナイトのイベントがあります

親子できける参加型コンサートです

皆さんの笑顔にお会いできることを
楽しみにしています
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/357-12f21d1a

コメント

青い、赤い、空
恋に終りが やって来るなら
今のうちに 聞いてください
他の誰かに 愛される日が来ても
あなただけが 私の愛する人よ
ヴォーラーレ オ~オ
カンターレ オ~オ~オ
いつかあなたが この恋を捨てて
二人が違う空を見上げるようになったら
青い空は 流す涙の色
赤い空は 泣きはらした目の色
ヴォーラーレ オ~オ
カンターレ オ~オ~オ
そうよ 私は この恋に夢中

てな感じ(*^_^*) 空の色は二色だね。
Re: 青い、赤い、空
あき坊さん、
ヴォラーレでしたか!
日本語にしてみるとまた違う歌になったみたいで
おもしろいですね~

青と赤の空から、素晴らしいインスピレーション!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】