HOME>ライブれぽ -Live Report-

上野公園のみどり

なんていいお天気の一日

上野公園のみどりがとっても爽やか

木漏れ日が心地よく優しい季節はいいね~



昨日のお昼は 上野 精養軒にて
あるパーティーにお呼ばれして
ギタリストの齋藤さんと演奏してきました



演奏したのはジャズスタンダードやポップス、オリジナルなど

会がお開きになった後、帰り際に

『ありがとうございました!』
『感動しました!』
『うるうるきちゃいました!』

そんな言葉をもらったら私が泣いちゃうっ

演奏したこちらがパワーを頂いてしまいました

あたたかい気持ちできいてくださって
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/348-7aa491ff

コメント

素敵でした
パーティーに参加させて頂いた者です。とっても素敵な歌声にホントにシビれました!

帰ってから購入させて頂いたCDを聞いて、また浸ってます(^-^)/

また、生演奏を拝聴したいです。
Re: 素敵でした
S.S. さん

どうもありがとうございました!
皆さんあたたかくて、私も齋藤さんも
とっても楽しませて頂きました~

また生うたを聴いて頂けたら嬉しいです♪
(^.^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】