HOME>つれづれ -Blog♬-

いちにち いちにち ...

今日の演奏は人形町のかくれんぼでした。

沢山の拍手を頂きましたよ
本当にありがとうございました!

ゆったり まったり のんびり~♪
幸せな時間を過ごしていただけるように
今日も心を込めて演奏しました。

お客さまの幸せそうなお顔を見ることが
いつでも何よりの喜びです!

その為には日々れんしゅう。。。

先輩が
『毎日練習出来るのも才能のうちだね』
とおっしゃっていたことを思い出します。

なんでも目には見えないものを積み重ねていくことが大事かな。

もっと私らしく音楽ができるように

地道に、でも夢をもって
謙虚に、でも自信を持って
楽しみながら、そして感謝して

歌い続けていきたいです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/343-03a8a04b

コメント

毎日練習出来るのも・・・
向上心とか、プロ意識が高くないと毎日練習するのは難しいですね〜。私も(模型作りの分野で)そうありたいです。
Re:
プロとして歌い始めた時みたいに、
いまでもまだまだぐんぐん成長していけると信じて!
日々を重ねていきたいですv-218

お互い向上心を持って頑張りましょv-392

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】