HOME>ライブれぽ -Live Report-

三菱電線&Soft Wind ライブれぽ♪

昨日はダブルヘッダーでライブ♪

13時からは三菱電線工業にて無料ライブイベント。

そして、
20時からは六本木Soft Windにて女の子トリオでライブ。

お越しくださった皆様、
ありがとうございました。

ダブルでお越しいただいたお客様、
ほんとうにありがとうございました。

昼間のライブは夜のライブとは違った雰囲気に馴染むのにちょっと時間はかかりましたが、
みなさんニコニコ(^^)

手元に2枚だけあったCD(笑)
も予想外に売れました~

三菱電線さんのブログに写真付きでレポートを載せていただいています、
こちらもぜひご覧下さい。

三菱電線工業さんライブレポート


そして...
じゃ~ん!
090621_softwind_pic.jpg

六本木のライブでの一コマをお客様がスケッチしてくださいました!
Nさん、ありがとうございます☆

楽しそうな空気が伝わるでしょう?

3人それぞれの音楽が絶妙に混ざり合って、
それは一つの空気になったようなライブでした。

そしてそして、
ライブ後のまかないにご機嫌なはる~な先生♡
090620_softwind_haruna.jpg

またこのトリオのSoft Wind出演があるかな??
決まったらまたお知らせしま~す♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/34-c02b1d5d

コメント

ありがとうございました。
ご出演いただき、本当にありがとうございました。
昼のライブの後もお仕事、お疲れ様でした。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】