HOME>つれづれ -Blog♬-

坂道のアポロン

4月から始まる新しいアニメ『坂道のアポロン』

舞台は長崎、
ジャズと出会って夢中になる高校生の青春物語

深夜のアニメ枠で放送されるそうで
関東ではフジテレビのチャンネルです

今から楽しみ
pvもカッコイイです!!

pvのリンクはこちらから

坂道のアポロン予告PV
坂道のアポロン予告PV第2弾


アニメでJazzの演奏の場面がどんな風に表現されるのかな??
楽しみです
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://hirojyri.blog26.fc2.com/tb.php/322-b8254a11

コメント

先日はCDにサインして頂きありがとうございました。
何回も聴いてます。

さて、「坂道のアポロン」の画を描いている方がビストロのお客さんに居るってご存知ですか?
彼曰く「音楽に合わせて絵を描くから結構大変。」だそうです。
Re:
わんこさん、
CD聴いていただき嬉しいです!
どうもありがとうございますv-22

絵を描いているのは...
ビストロのピアノマンさん?!

アニメは録画予約して毎週欠かさず観ていますよ~
なかなか良くできていますよね。

漫画と違ってア二メでは音を入れた表現が出来るぶん大変なんだろうなぁ。

ジャズは特に動きが不規則で複雑だったりするからなぁ...v-356

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】